続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

尊師、誠意をもって謝罪しましょう④

 

大好評の

 

 尊師、誠意をもって謝罪しましょうシリーズ

 

第4弾です。

 

 

 

ameblo.jp

 

反省してるんであれば、

 

 

誠意をもって

 

 

謝罪しましょう。

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

自衛隊の方、

 

現地捜索員、

 

ボランティアの方の

 

血の滲む様な努力の結果

 

の被災者発見を、あたかも

 

自分の祈りの手柄みたいに

 

書いてごめんなさいとか。

 

 

 

 

ameblo.jp

 

こんな息子の努力の賜物を

 

沖縄ツアーのおかげですなど

 

平気で言えるオツムがよろしすぎる

 

母上のメッセージを載せて

 

これまた、

 

沖縄ツアーのご利益・・すごいですよね


早速
感じていただけて
とても嬉しいです

 

 

など、息子さんがんばりましたねの

 

一言もなしに

 

すべて私の絡んだ事が凄い

 

など「謙虚な心」がなくて

 

ごめんなさいとか。

 

 

 

ameblo.jp

 

信者に安い水晶を14万円で

 

 

売って新聞紙と発泡剤だけで

 

 

グルグル巻きにしただけの梱包で

 

 

梱包料も巻き上げて

 

そんなボッタクリのお金の

 

 

数々で自分はこんな美味しいなど

 

 

贅沢ばかりでごめんなさいとか。

 

 

 

f:id:leika9494:20161029171905j:plain

 

仕事が仕事なので

 

休みが基本ないとされる妻子持ちのK社長を

 

ameblo.jp

www.facebook.com

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

 

 

出張している時が休みのような感じの

 

K社長を、こんなにも

 

女性に囲まれて、高級料理を堪能できる

 

出張という名目の旅行に連れ出して

 

おおいたたくCの方々、

 

家族、奥様、

 

ごめんなさいとか。

 

 

 

 

従業員は安月給、Kぅ藤てつ弘社長

 

大分市議会議員

 

ブ女に囲まれちょくちょく旅行。

 

そしてぼったくりパワーストーン

 

神降ろし(紙降ろし)

 

水晶販売、霊感商法に加担。

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161029174936j:plain

え?元市議会議員?一流社長?

座り方も服装も品がない。

ヤ〇ザじゃないの?

 

 

 

会社、家族には出張と偽って

 

こんな女神塾のツアーやセミナーに

 

出て頂き

 

Kぅ藤社長のご家族、奥様

 

おおいたたくCの従業員の方々

 

ごめんなさいとか。

 

 

 

⑤に続く・・・かも

 

 

 

 

合わせて読んでいただきたい

leika9494.hatenablog.com