続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

尊師、誠意をもって謝罪しましょう③

こんにちは。

 

 

上から読んだらayimama。

 

 

下から読んだらamamiyaの

 

 

でおなじみ

 

 

ayiママです。

 

 

 

はてなブログさんは

 

 

アップロードした後に

 

 

文字が消えてたり、歯抜け状態に

 

 

なってたりするのは何故でしょう?

 

 

こちらで好きに書かせていただいてるんで

 

 

あまりわがままいえませんが・・・

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 尊師、誠意をもって謝罪しましょう③

 

 

 

ameblo.jp

 

反省してるんであれば、

 

 

誠意をもって

 

 

謝罪しましょう。

 

 

ameblo.jp

 

手を広げると光が降り注ぎ、、
 
神秘体験しました 
 
 
など信者に
 
自分を偉大に見せるために
 
嘘言ってごめんなさい
 
光がこんなに降り注いでいるのに
 

f:id:leika9494:20161029155611j:plain

 
 
 
私(尊師)とhappyちゃんには
 
 
何故か身体の何処にも
 
 
光があたっておらず
 
 
写真加工が中途半端で
 
 
ごめんなさいとか。
 
 
 

f:id:leika9494:20161029160424j:plain

 

 

 

ameblo.jp

 

上記ブログから引用

 

女子アナ時代に培った(笑)、
自分に恋する裏技、
モテるための知恵、
こっそり お伝えしようという 恋愛セミナー

 

OBSもNHK

 

短大卒の女子アナは居ないのに

 

短大卒の私が、

 

自称女子アナと名乗って

 

ごめんなさいとか。

 

NHK大分もOBSも釘宮弥生は

アナウンサーでないと対応してます。

NHKに至っては記録に残っていないと)

 

もうはっきり、

 

「経歴詐欺でした

ごめんなさい!」

とか。

 

 

 

 

ameblo.jp

 

読者が普通に疑問に思った事を

 

質問したのに、

 

こういう
説教じみたコメントが
鬱陶しい、、
 
なんのためにコメントしてきてるんだか、、

 

など、都合悪いとキレて

 

対応してしまいごめんなさいとか。

 

 

ameblo.jp

 

質問してきた人をこういう目でしか

 

見れなくて、金、金、ムダ、金

 

ばっかり言ってごめんなさいとか。

 

 

 

 

 

 

④に続く