続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

尊師、誠意をもって謝罪しましょう②

ameblo.jp

 

大好評の

尊師、誠意をもって謝罪しましょうシリーズ②です。

 

 

 

大好評なんて

 

2回目なのに大げさに

 

書いてみました。

 

 

 

ではいきます。

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

側近の色紙、

 

筆ペンなんかで

 

書いた有難みもない

 

雑なものに

 

15000円なんて

 

ぼったくりで

 

信者に買わせる様な

 

側近に育ててしまい

 

ごめんなさいとか。

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

こんなに沢山前世があって、

 

 

エジプトの女王だった時

 

 

ピラミッドの上で

 

 

happyさんがアポなしで

 

 

UFOでやってきた事実等

 

 

ないのに「懐かしい。」

 

 

など後で読んで

 

 

自分でも恥ずかしくなる

 

 

様な嘘ついてごめんなさいとか、

 

 

 

 

ameblo.jp

 

上記記事より引用

みんなでご飯食べしてるとき、 たまたま隣の席の男性と話すことに。 仲良しの、 世界中で魚釣りを楽しんでいるリッチな知人に、 若い人が 「僕も魚釣り趣味なんです! 今度穴場教えますよ!」 ってキラキラして上から目線で伝えるのみて、 全員苦笑。 知らないってそういうこと。 その知人は、自慢しないから、 どれだけの腕かは言わないけど、 おいおい、って周りで見てた人たちは 感じてた。

 

こんな素直で若い男性が好意で

 

 

親切に接してくれてたのに

 

 

アナウンサーになりきれず

 

 

ラジオリポーターでかみかみで

 

 

三流リポーターだったのに、

 

 

上から目線で

 

 

ブログで悪口書いて

 

 

ごめんなさいとか。

 

 

 

f:id:leika9494:20161028152644j:plain

ぷぷ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161027224809p:plain

f:id:leika9494:20161027224826p:plain

 

市議会議員のK社長とグル

 

になり、こんなボッタクリ農園

 

をネット上で宣伝してしまい

 

ごめんなさいとか。

 

 

 

 

 

ameblo.jp

f:id:leika9494:20161019104956j:plain

 

御信託の指示だからと

 

 

既婚者が夫以外の

 

 

男性と混浴するのが

 

 

許されるニュアンスで

 

 

信者達を混浴させて

 

 

ごめんなさいとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161019105704j:plain

 

f:id:leika9494:20161019105400j:plain

 

などブログで脅したり。

 

 

脅迫めいた事を書いたり

 

 

アル〇ックビームが

 

 

本家の吉田沙保里さんより

 

 

似合いすぎて

 

 

ごめんなさいとか。

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161028173013j:plain

 

ただでさえボッタクリ

 

 

しているのに

 

 

この価格プラス

 

 

梱包料、送料が別で

 

 

ごめんなさいとか。

 

 

 

[rakuten:shichihuku:10001104:detail]

 

 

 

 

信者のみなさん、

 

 

 

楽天でも色々売っています。

 

 

 

ポイントもたまります。

 

 

 

 

 

 

多分③に続く・・・