続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

尊師、誠意をもって謝罪しましょう①

ameblo.jp

 

本日、敬愛してやまない

 

天宮尊師の記事。

 

ご覧なりましたか?

 

 

 

上記記事より引用

 

こころを入れ替えて、 ゼロからやり直し! そう思わせて頂きました。 不器用で、 うまく説明できなくて、 神様の愛も、 とてもじゃないけれど伝えきれません。

 

 

 

 

え?心入れ替えられるのですか?

 

 

神様から伝えられたこと

 

 

そのまま伝えていると

 

 

仰られていたのに

 

 

今更伝えきれない?

 

 

御信託は絶対だったのに

 

 

今更、尊師変わるんですか?

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 因みに、この削除された記事は

【人は変われる^ ^】とい記事でした。

 

 

 

 

 

どっちやねん!

 

 

 

プップっ!

 

 

f:id:leika9494:20161028152644j:plain

超ウケルんですけど~

 

 

 

心の中では側近も

 

 

 

笑われてらっしゃいます。

 

 

 

どう心を入れ変えるのでしょう?

 

 

 

敬愛なる天宮尊師の誠意を

 

 

 

見せて頂きたいです。

 

 

 

ameblo.jp

 

 

こんな嘘ついてごめんなさいとか。

 

 

f:id:leika9494:20161028154514j:plain

 

神など降ろせないのに

 

こんな多額なお金を頂いて

 

ごめんなさいとか。

 

 

 

 

ameblo.jp

テレビでの立ち位置、振る舞い、リアクション、、元々アナウンサーなので気持ちはよく分かります😌

 

 

なんて、NHKでもOBSでも

 

短大卒のアナウンサー

 

なんていないのに

 

契約社員

 

ラジオリポーターだったから

 

テレビの仕事なんて

 

したことないのに、

 

映った事ないのに

 

こんな嘘書いて

 

ごめんなさい、

 

アナウンサーだったなんて

 

嘘ついてごめんなさいとか

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161019102639p:plain

 

ameblo.jp

 

皆さんがこの写真を

 

 

出させたのか、

 

 

神様がこの写真を

 

 

出させたのか

 

 

同じ記事の中で

 

 

いう事コロコロ

 

 

変わって、最終的に

 

 

人のせいにしてた事

 

 

ごめんなさいとか。

 

 

 

 

誤って誠意を見せて

 

 

いただきたい事が

 

 

多すぎて収まり切れないので

 

 

次回に続きます。

 

 

 

 

楽天パワーストーン

 

送料も梱包費もかかりません。

 

 

 

 ~コメント下さる皆様へ~

 

  いつも的を得たコメントくださり

 

ありがとうございます。

 

一つ一つ読ませて頂いておりますが

 

返信できてなく申し訳ございません。

 

 

読者の皆様、ブログだけでなく

 

コメントまでみるともっとおもしろく

 

なります。