続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

天宮尊師の食

尊師の食生活は

 

その都度設定されているので

 

コロコロ変わって大忙しです。

 

 

2014年8月31日の

 

ブログから

 

ameblo.jp

 

2016年7月28日のブログ↓

 

ameblo.jp

 

何が根拠なんでしょう?

 

当時は肉は食べないと

 

おっしゃられてました。

 

鶏ならOKなんですって。

 

 

 

 

 

2009年、尊師が短大卒の

 

アナウンサーのいないOBS で

 

自称女子アナを卒業し

 

アナウンサー経験がないまま

 

フリーアナウンサーに転身された頃に

 

グルメブログに尊師がコメント残された

 

御写真(URL貼りたいのですブログ主さんにご迷惑かかるといけないので

 

f:id:leika9494:20161022170803j:plain

 

f:id:leika9494:20161022170925j:plain

 

四つ足をよく食しに

 

行かれてたそうです。

 

四つ足のテイクアウト

 

オススメだそうです。

 

 

四つ足はダメだけど揚げればオッケー。

 

だそうです。

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161022171428j:plain

 

魚、肉はダメでもお寿司ならオッケー。

 

だそうです。

 

幸せキラキラになれるんでしょうか?

 

 

 

 

 

そんな尊師は

 

何時から肉魚を食べないという

 

設定なのでしょう?

 

 

少なからず、

 

過去には食べていた記録が

 

こうして残っておられるのですが

 

 

ameblo.jp

 

 

この記事の中に下記の様な事が

 

書き込まれております。↓

 

 

 

バカにするわけじゃないけど、
そういうものを平気で口にしてきた人間が、
今更、オーガニックだ、スーパーフードだなんだと言っているのを見ると、
ちゃんちゃらおかしい。
 
 
過去に四つ足、肉、魚を
平気で口にしてきた人間が、
今更ベジタリアンだなんて

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161019132445j:plain

 

ちゃんちゃらおかしいわぁ~ AH~HAHAHAHAHAHA!!!