続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

何度読んでも素敵な文章です。

本日4回目の投稿です。

 

 

今朝upした記事に

 

 

某サイトの尊師への

 

 

愛のある言葉を

 

 

引用しましたが

 

 

それに対して

 

 

返信された書き込みが

 

 

これまた納得です。

 

 

 

 

 

通りすがりの占いマスター より:

釘宮弥生さん
そろそろお気づきなさい。あなたが神だと信じている存在は神ではありません。
最初はもしかしたら人助けをしたい気持ちで始めたのかもしれません。
その中で、簡単にお金が手に入る事を覚えたあなたは、自分を律する事なく、欲に溺れ、その波長は低級な霊を呼び寄せてしまいましたね。
心の弱った、優しく、純粋な方達が、あなたが語る夢物語に魅せられ、現実の辛さから逃げるように集まってきています。
そのような方達にあなたができる事は、自分の力で人生を切り開いて生きていく、そのきっかけとなる言葉をそっと差し上げる事です。
依存させてはいけません。何回もあなたの所に来るような状態にさせてはいけません。
また、あなたが集めて、自分の欲のために湯水のごとく使っているそのお金、そのお金の背景にある皆さんの生活に思いを馳せた事はありますか。
使い道がなく、余っているお金を出している方はほんの一握り、いるかいないか。
ほとんどの方は、毎日真面目に努力してコツコツ貯めたお金の中から出してらっしゃいます。
皆さんのその日々に思いを馳せる力があなたにあったら、決してそのような使い方はできないでしょう。
神の言葉と偽ってお金を頂いてはいけません。
静かな夜、ご自身の顔を、目を、良く見てみて下さい。
そこに写るあなたの目の光は、正しい光ですか。
あなたの目が暗く怪しく光っている事に気付きませんか。
低級霊と縁を切るのは難しい事です。
自分の果たせなかった欲を果たしてくれる、ちょうどいい体を見つけ、操っているのですから。
その事に気付かせないように必死になるでしょう。
それでも、あなたは、今、気づくべきです。
大きな勇気と、大変な意志の力が必要ですが、今、気づくべきです。
あなたが巻き込んでしまった方達、あなたを師と崇め、信じ、善意であなたの収入源を増やすべく活動してしまっている、近しい方達。
その方達も同じ罪を重ねる事になってしまいます。
だからこそ、もうお気づきなさい。
あなたの心に正しい光が宿る日を待っています。

突然書き込みたくなってしまいました。
長文、失礼いたしました。

  • 通りすがりの占いマスター より:

    天宮尊師が語る薄っぺらい言葉とは違い心に響きました。涙がでそうになりました。愛のあるストレートな言葉をありがとうございました。

  • 通りすがりの占いマスター より:

    こういう言葉こそ、涙が出ます(涙)

     
     
     
     
    本当に愛の入った言葉は
     
     
    こういう匿名で書かれて
     
     
    何処のどなたが書いたのか
     
     
    分からなくても
     
     
    誰にでも響くもんです。
     
     
     
    私の敬愛してやまない
     
     
     
    尊師の御言葉は
     
     
     
    天宮信者以外には
     
     
     
    響かない。
     
     
     
    キラキラなんちゃら書いてても
     
     
     
    ちゃんちゃらおかしい。
     
     
     
    朝から同じ口コミ情報2度も
     
     
     
    あげてすみません。
     
     
    こんなおバカな私なのに
     
     
    本当に愛が詰まった文で
     
     
    感動しっぱなしです。