読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

コメント

本日、3回目の投稿です。

 

 

先日頂いたコメントです。

 

 

  • はなこ

    2度コメント致しましたが、どちらとも投稿者名を記載せず投稿するを押してしまいました、、、はなこです。申し訳ございません。
    ところで、常日頃天宮様のお近くにいらっしゃる方からの情報だと、天宮様はいつも片手にスマホをお持ちでいらっしゃるそうです。少しでも時間があれば、ご覧になっている御様子です。
    きっとこちらのブログも目を通していらっしゃるのでは、と推察致します。
    天宮様が本当に神様のお声を聞いていらっしゃるのか、、、
    幻聴幻視などお心のご病気なのか、、、
    本当に信じるか信じないかは、それこそ自分の心に聞いてみないと、ですね。違和感を感じたり、嫌悪感を感じるのならば自分には合っていないのでしょう。