続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

尊師の末とバブルな女神達

 

ameblo.jp

日の出前。 すでに明るい! 朝から、 他人の人生について語る笑 自分を生きないと、 が溜まる。 溜まったが溢れ出るときは 必ず、来る。 出し切って、 また復活すればいい! 人生に、 成功も失敗も、 栄誉も恥も、 ホントのホントは存在しない。 自分がただ そう感じてしまうだけ。 自分を生きる! 他を入れず、 我のみに集中集中♡♡♡

 

①朝から、 他人の人生について語る笑

それは某口コミサイトの事でしょうか?

②膿

「濃」を嘘に置き換えるとしっくりきます。

③成功も失敗も、 栄誉も恥も

すみません尊師。私が気づかぬ間に恥を

かかせてしまったのでしょうか?

要らぬ事書き込みすぎたでしょうか?

OBSにもNHKにも短大卒のアナウンサーは存在しない等・・・

けれど尊師、完全に設定ミスでした。

調べれば嘘だと判る設定を、過去に一緒に

過ごした人が見れば嘘だと判る設定を

してしまった事から栄誉な設定も失って

しまうし、恥もかかねばなりません。

断食だって1週間ならまだ信憑性があったのに。

OBSのトピッカーキャスタードライバーでも

なかなか経験できない立派な過去なのに

盛ってOBS、NHKのアナウンサー等、周りに

吐いてしまったから今になって膿が出てきましたね。

 

④他を入れず

いやな事に耳を塞ぐんでなく、目を背けるんでなく

受け入れましょう。

(膿)出し切って、 また復活すればいい!

等言っておりますが、御自身が自分のしてきた

悪意のあるビジネスに対して反省して、

1から出直しの復活でなければ、濃は

永遠と出続けるでしょう。

 

貴方は信者に言葉の麻薬で脳内を

幸せと錯覚にさせ一時的な幸せを与えましたが、

その信者の家族、親族、恋人、勤務してた会社

は多大な迷惑、悲しい思いをされたかと

思います。(家族でハマったなら別かもですが)

 

 

ameblo.jp

 

信者、側近さんも幸せとは何か

 

気付き今のうちに

 

考えられておいた方が

 

よろしいと思います。

 

亡くなられたご家族、

 

亡くなられた恋人

 

亡くなられた友人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

 

 

 

今のあなたを

 

 

 

求めてると

 

 

 

 

思いますか?・・・

 

 

 

 

 

私は、

 

 

豪華な外食、

 

 

ブランド服より

 

 

 

オニギリ 唐揚もって

 

 

ユニクロの服着て

 

 

家族で楽しく

 

 

ピクニック等

 

 

ささやかな普通が

 

 

いつまでも

 

 

いつまでも

 

 

続く事が

 

 

一番の幸せだなと

 

 

考えます。

 

 

 

 

 

今の女神塾

 

 

 

昔の日本の

 

 

バブル時代を

 

 

見てる気がしてなりません。

 

 

 

f:id:leika9494:20161021103317j:plain

 

 

 

f:id:leika9494:20161021103411j:plain

 

 

f:id:leika9494:20161021103106j:plain

 

 

バブル崩壊する前に。