続 天宮玲桜先生から学びましょう

自称元OBSとNHK女子アナとの経歴詐欺をしながら信者から多額の金銭で相談を受け、多額の金額でパワーストーンを売り霊が見える、神の言葉を代弁できる等言い、嘘をまき散らしながら全国巡業する、私が敬愛してやまない天宮玲桜尊師(本名 釘宮弥生)。そんな天宮尊師の過去、裏側、現在、つじつまの合わない事を書いてゆき、敬愛する天宮尊師の「人間性」を天宮尊師の為に広報活動してまいります。天宮尊師の情報、スクープありましたら遠慮なくコメントなさってください。

改めて

昨日までアメブロ

【天宮玲桜先生から学びましょう】

 

ブロガーだった

 

上から読んだら

ayimama

 

下から読んだら

amamiya

 

で少しはおなじみになってきました

 

ayiママです。

 

本日より

【続 天宮玲桜先生から学びましょう】

 

で復活致しました。

 

 

 

私、はてなブログに移った経緯・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は天宮玲桜尊師の広報活動の為

 

 

天宮尊師の過去の経歴から現在に至るまでを

 

 

嘘偽りなく書き込み、

 

 

そして敬愛してやまない尊師を

 

 

より楽しく見て頂こうと

 

 

ameblo.jp

 

小学生の頃に3カ月断食したという有もしない事実を大変立派な嘘と文章力で纏めて下さった黒い記事を紹介させて頂いたりだとか、

 

 

f:id:leika9494:20161019101437j:plain

 

尊師の口コミを紹介させていただいたり

 

f:id:leika9494:20161019102639p:plain

 

尊師がご自身でアップされた醜い御写真を紹介させて頂いたり

 

f:id:leika9494:20161019102529j:plain

 

その醜い御写真を逆に美しく加工させて頂いたり。

 

 

f:id:leika9494:20161019112842j:plain

 

卑弥呼の生まれ変わりだとか、エジプトの女王の生まれ変わりだとか前世が沢山居られる尊師に、キリストの生まれ変わりでもあるのでは?とワッショイするふりをみせてみたり。

 

f:id:leika9494:20161019102716j:plain

 

髭をつけたら更にそれっぽくなるのを教えてさしあげたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161019115433j:plain

という事を教えてさしあげたりだとか

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161019101657j:plain

 尊師の地元、大分県の名物  関アジ、関サバ、関取の関取コスプレさせて頂き

もっとJIMOTTO(ごめんなさい、これ尊師がいたとされるOBSでなくてOABのキャッチコピーです

もっと地元を尊師の力で盛り上げて頂きたいと必死に広報活動頑張ったつもりです。

 

 

しかし・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161019121420j:plain

 

 

 

 

 2016年10月18日 

 

天宮玲桜尊師サイドからの通報を受けたアメブロカスタマーサービスにより

 

アメブロの記事、アカウント全て削除されたもようです。

 

それまで私が加工させていただいた御写真に関しては毎日嬉しそうに

 

眉間にシワを寄せながら楽しまれていたはずなんですが、

 

 

 

 

 

www.weblio.jp

 

 

昨日の私のアメブロの記事にこちらのURLを貼り付けて、

 

元OBS女子アナ釘宮弥生(尊師の本名)の名前が見当たらない事や、

地元ではテレビに出てた事がなく、アナウンサーとしても活躍されて

いなかった為、大分県民は尊師の顔も名前すらも知る人が少ないんです~

 

テレビは出ていなかったですし、アナウンサーでなく

 

f:id:leika9494:20161019105018j:plain

f:id:leika9494:20161019112740j:plain

 

OBSで地域や企業等回ってお話聞いて回るラジオのトピッカーリポートで地域や企業等回っている時しか存じませんよ~

 

的な事を書き込み広報活動を

 

行なったのが気にさわられたのか、

 

むしろ焦られたのか

 

定かではありませんが

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161019105704j:plain

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161019105400j:plain

 

という事でブログ閉鎖に追い込まれました。

 

 

霊感商法撲滅の為、今から尊師にお近づきになりたい方々の為、

側近さん達で今後迷われてる方がいたときに何かのヒントになればと思い

書いてきてたのですが、アメーバブログというのはどんなに悪事をはたらいていてもオフィシャルブロガーという金のなる木にはコンプライアンスもクソもない会社なんだなと呆れました。

 

霊感商法し神の名のもと御信託だといい

 

人妻を夫以外の男性と

f:id:leika9494:20161019104956j:plain

 

神が混浴しろと言ってるというニュアンスで

 

混浴させる立派な立派なエセ神様をオフィシャルに認定する位なんで

 

まー、まともな会社でないんでしょうね。

 

あ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161019105327j:plain

 

 

天宮尊師

 

 

大変お久しぶりです。

 

 

1日ぶり?

 

 

いえ、

 

 

検索に掛かるまで

 

 

数日かかれば

 

 

2・3日ぶりでしょうか?

 

 

 

 これからも

 

 

 

どうぞ

 

 

よ ろ し く お ね が い し ま す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:leika9494:20161019132445j:plain

 

 

ヤっバッ! 知らんやった~ AH~HAHAHAHA!!!